2016年6月24日金曜日

ウマか〜♪


こんにちは、yoshiです。

雨も降ったり止んだりですが、
今日も遠方からお客様がいらっしゃって下さいました。
遠い所、こちらまでありがとうございました。

今週も設計依頼をいただきましたプランに没頭しつつ、
とっても1週間が早かったような気がします(^^ゞ

ご新築のエクステリア計画や、
リニューアルのお庭の計画…
数年前にご依頼をいただいたお客様からの再度のご依頼。

エクステリアの空間から
ご家族の皆さんが気持ちよく、
そして、ハッピーに過ごせる様に…

ご依頼主のお客様の意見を代弁して、
形にさせていただいているような気がして、
幸せな気分で腕まくり。

そんな気持ちで、取り組ませていただきました(^^ゞ

◆  ◆  ◆

少し前に、九州のお世話になっている方から
珍しい“馬肉”をいただきました!♪

もちろん、自宅での初!馬肉料理☆
まずは王道の馬刺に挑戦…♪

馬肉だけにウマか〜🐴♪💛

テーブルが一気に豪華になってくれたのは、言う迄もありません。



レシピを調べて「桜鍋」にも初挑戦させて頂きました!

調べてみると、馬肉ってすごくヘルシーなんですね!低カロリー!美容にもいい♪なんて。
「馬力が出る!」って、こうゆう所から来ているのでしょうか...


お肉と一緒に調味料まで送っていただいて、
本当に至れり尽くせり….

とっても甘いお醤油にビックリしましたが(笑)
馬肉料理には、本当にぴったりの美味しさでした!


料理上手なふるふる氏から
切り方のコツなど、会社で教えてもらったりでした(^^ゞ

とても美味しくごちそうになりました。
ありがとうございました(*^o^*)!