2016年6月5日日曜日

恒例BBQ大会

こんにちは。ふるふるです。

先週の金曜日はE&Gアカデミー青山校の恒例行事となっております松枝先生宅のお庭でのBBQ大会が開催されました。


月曜日から金曜日まで毎日通っている総合コースの生徒さんと先生方のコミュニケーションをはかることはもちろんですが、ガーデンの楽しみ方やそれに必要な設備、スケール感などを体感して頂くことが目的です。(本当です^^;)


ちょうど先日からもっとE&Gのことを多くの皆さんに知って頂こうと思い付きで始めた「We ♡ E&G!」キャンペーンのこともあって、初の卒業生先生である芦川先生に即席でプラカードを描いて頂きました^_^

せっかくなので先生方に持って頂き記念撮影を!


街並み計画担当の浅川先生(右手前)は昼食抜きで参加ということで、お顔が既に良い色です^^;

プラカードを持ってい頂いている色彩担当の福島先生は毎年生徒に大人気(^o^)

その奥は毎年素敵な場所を提供して頂いている松枝先生ご夫妻です。

そして手前中央は生徒の面倒をいつも親身にみてくれる事務局の鈴木さん。
更に左手前が芦川先生で主にガーデンの仕事をリアルに生徒に教えて頂いております。


最近Facebookを始めた住宅植栽を担当して頂いております犬塚先生にもご協力頂きましたm(_ _)m

そして今回のベストショットがこちら!



益々お元気!猪狩先生です。笑顔が本当に素敵です!!!

こんな先生方が教えている素晴らしい学校「E&Gアカデミー」を引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

初代と二代目校長そして芦川先生のアフロの、ある意味貴重なショットです^^;