2016年4月1日金曜日

No fish No life 続編

こんにちは。ふるふるです。

昨日ご紹介させて頂きました「No fish  No life」のお店。
気になったのでさっそくランチで行って参りました。




お店の名前は「魚や きてれつ」さんです。

お昼時間を少し回っていたので既に満席ということでメニューを見ながら外で少し待ちました。




少し悩んだけど今日は名物と書かいてある「鯛ごはん」をチョイス!

そしてこちらがその「鯛ごはん」です↓



すごく丁寧に造られているのがわかります。

付け合せの筍やあんを掛けた豆腐、毛蟹入の味噌汁もとっても美味しい!

鯛ごはんは胡麻醤油をつけてまずは2/3程食べてくださいと説明を受けました。

美味しくて1/3残すことを忘れて全部食べてしまいそう(^_^;)

そしてタイミング良く運ばれてきたのが熱々のお出汁。

最後は鯛茶漬けにして頂くわけです。



これで980円は安いですね(^_^)

以上、食レポでした(^_^;)

ごちそうさまm(_ _)m