2016年3月31日木曜日

No fish No life

こんにちは。ふるふるです。

エクスプランニングの事務所がある人形町も桜がいい感じになって参りました。


昔お堀があった所が緑道になっていて沢山の桜が植えられています。


こんな日は外でランチが最高です!


明治座のすぐ近くということでこんな銅像もあります(^_^;)

例のビルも前髪が桜になっています(^o^)



普段あまり通らない路地を選んで歩いてみると新しいお店をいくつか発見!



築地も近いせいか、この界隈は魚をウリにしたお店が多いような気がします。


この提灯は特注でしょうか?
すごく目立ちます(^_^;)

そして別の店の入口にあったこの額縁!
大将がかなり魚好きなのでしょうね。



魚なしの人生なんて
No fish  No life

今度行ってみます(^_^;)