2015年3月31日火曜日

桜満開♪


こんにちは。yoshiです。

会社のある人形町の通りの桜も満開。
桜も春も、本当にいい季節ですね〜♪

都内は今週がピークのようですが、週末に上野公園へ行ってきました。
桜も満開、人も満員?!  でも上を見上げれば、うららかな春満喫です♪




桜のあとは、公園の中にあるお店「韻松亭」で花見ランチ。
落ち着いた造りの古民家の奥は、桜の咲く縁側を囲む様に飲食スペースがあって
ゆっくりと眺めながら過ごせるとても素敵な空間です。

こちらは、桜の季節はとても人気のお店ということで
実は予約開始の1月に開花を予想しての予約。
3ヶ月前予想は、なかなか難しいところですがギリギリ当たってくれました(笑)

会社のある人形町の桜も、満開の綺麗な姿を見せてくれています。
人形町、昼休みの憩いの空間です♪


道ばたに落ちてしまった花が可愛くて、会社へお土産に・・
午後はお客様の打ち合わせも続くので、テーブルに飾らせてもらいました。


桜が咲いたら、いよいよ新しい季節のスタートですね(^_^)♪