2014年7月5日土曜日

深夜の怪物

こんにちは。ふるふるです。

昨夜の人形町に四脚の怪物が現れました!


なんと道路を1車線塞いでいます。

その下に油圧クレーンのブーム部分を積んだトレーラーが侵入すると怪物の脚が縮んで覆いかぶさってきます。


すると四本のワイヤーでつなぎまた怪物の脚が伸びトレーラーが出て行きました。


反対側から見るとこんな感じです。

サンダーバードで例えると2号って感じかな(^_^)


念のため2号はこれね(^_^;)


そして本体が登場!!!



運転席の幅が広い(^_^;)



そして無事本体とブームが合体!


 お久しぶりです!220t吊りハイドロクレーン!

昔、橋の仕事をしている時によくお世話になったので血が騒ぎ約1時間見学してしまいました(^_^)

このクレーンは完成間近のマンションの屋上にあるクレーンを下ろす為のクレーンとして朝まで頑張るそうです。