2014年6月20日金曜日

素敵なイタリアンタイルのご紹介

こんにちは、yoshiです。
タイルのニットーさんから、新しいカタログが届きました。
表紙のイメージもがらりと変わられて、モダンでカッコいいデザインです。


従来の定番タイルに加えて、
イタリア製の味のある、雰囲気の良い石材調タイルも数が増え、
すぐにでも使ってみたいものが沢山あるニットーさん。

やはり・・イタリアの素材はカッコいいですね。
色や素材の絶妙さは本当に素敵で、惚れ惚れしてしまいます・・♪

今回カタログに「NEW」マークで掲載されていたタイルの中に、
以前より注目し、実際使う事も多い「リストンディー」もありました。
こちらもイタリア製タイル。
室内、屋外共にOKの、リアルな木調タイルですが、
色使いの品の良さや、精密なテクスチャーが味わい深くて素敵です。


こちらのリストンディーは、エクスプランニングの事務所でもご覧いただけますので
よろしければ、お打ち合わせの際などお手にとってみてください。


また石材調タイル「ディーストーン」に、お揃いのカラー4色で
ボーダータイプ(裏ネット張り)が追加になられたようです。
床と壁とのコーディネートも広がりそうで、楽しみな素材ですね♪


そして、こちらのニットーさんのカタログで、古橋が
「内(室内)と外(庭)をつなぐテラスのあるライフスタイル」について
お話をさせていただいております。よろしければ、ご覧になってください。



◆カタログのご請求はニットーさんまでお問い合わせください。
http://www.nitto-web.jp/