2014年4月12日土曜日

自分へのプレゼント

こんにちは。ふるふるです。

昨日のセミナーではとても多くの方にお集まり頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

また会場に入りきれなかった方もいらっしゃった様で大変申し訳ありませんでした。

今後もエクステリア業界の地位向上のため努力して参りますのでご支援の程宜しくお願い致します。

さてさて、先日自分の誕生日プレゼントとして頼んであったモノが事務所に届きました(^_^)


全て手作りということで首を長くして待っておりました〜〜〜〜><

箱の中身はコレ


???って感じですよね(^_^;)

実はコレMacBook Air専用のパソコンケースなのです(^_^)


素材は革で出来ています。

分かる人には分かる素敵なケースなのです。


これからはこんな感じで全国を飛び回ります(^_^;)