2014年1月6日月曜日

新年あけましておめでとうございます


A Happy New Year 2014!!

新年あけましておめでとうございます。
今年も本日6日より、スタートさせていただきました。
皆様にとって、新しい一年が素晴らしい年となりますよう
心より祈念いたします。

そして、今年も多くのことが
馬ーくいく豊かな1年でありますように・・♫
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は、長めのカレンダーでしたが、
みなさまはどんなお正月でしたでしょうか。



私yoshiの今年のお正月は、家族とともに都内で過ごしていました。
連日“食べ過ぎ〜!”“でも別腹だよね♪”を合い言葉のように過ごしていたので、
これからちょっと厳しいダイエットも必要な感じです・・(^-^;

食べて、聴いて。
今年は音楽に触れる機会の多かった、年末年始でした。
暮れには、ブルーノートでの念願の上原ひろみライブ♪へ行くことが出来、
元旦は家族で浅草の津軽三味線の生演奏を聴きながら食事の出来るお店へ・・
2日は、母とサントリーホールでのニューイヤーコンサートへと、
ジャンルは色々ですが、どれも特別なものばかり・・
嬉しいことの多い、年末年始をゆっくり過ごさせていただきました。

音楽三昧、食べまくり・・のお正月(^-^;

今日からは、すっきり頭も切り替えて・・
2014年もお客様とのご縁に感謝して、精一杯がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

とても暖かかった元旦の浅草