2013年7月16日火曜日

金魚アクアリウム・アート


こんにちは、yoshiです。
連日、暑さが続いておりますが、昨日の休日、
日本橋でとっても涼しげなディスプレイに出会いました!

「金魚 アクアリウム アート」

フォールアクアリウム(和・金魚バージョン)という、こちらは
3メートルくらいの長さのある、細長〜い水槽。

水槽の片側が滝のように水が流れ落ちていて
その水越しに水槽の中をみると、境界線がなくなるという・・
金魚の色柄も動きも、本当にアートに見えてしまう♪
この角度から、こんなに沢山の金魚を見たのは初めて。
金魚・・金魚の不思議な感動の世界でした!

先週に続きまして、机の上には
進行中の分譲計画などアレコレと資料の山が出来ていますが、
頭をひねりながら、丁寧に進めさせていただいております。
フルフル氏の出張もある今週ですが、
社内でもしっかり頑張りたいと思います〜☆

今週も暑くなりそうですが、
みなさま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ(^_^)