2013年6月8日土曜日

キーボードの効果♪


こんにちは、yoshiです。
少し前にブログで書いていた「東プレのキーボード」のご報告です。

facebookではコメントもいただいたり、ありがとうございました。
お返事もできずに申し訳なく思いながら
“キーボード界のロールスロイス!”的存在だったなんて・・!
「知らなかった〜!」と、読ませていただいてました(^_^)

肝心の使い心地の方ですが、
我が家のキーボードフィンガーを病める主(笑)が、
会社に持参して使い始めてから・・今日でちょうど2週間。

使ってすぐの2〜3日後に聞いてみたところ、
「良く判らないけど・・でも、少し楽なような?でも判らない・・」
そんなあやふやな返事なので、感想もお伝えできず。

その後、静か〜に様子を見ていたのですが、
気がつくと、毎晩、帰宅後に必ず「指がしびれる〜痛い〜」と
言っていた台詞を・・言わなくなっているんです。
・・で、ちょうど2週間後に聞いてみると、
「何だか判んないけど、確かに指が楽・・」なのだとか。

もっと“細やかな感想”を求めたいところなのですが、
こんな使用感のご報告しか出来なくて・・すみません(^_^;)
でも、第三者的に見ていると、
無意識に痛みを訴えない変化があるので、
きっと効果は現れてくれているように、思うのです(^_^)

本当〜に、見た目も触れた感じも
ごくごくシンプルなキーボードなので、魔法のようですが
指の痛みで辛い想いをしている方に、
きっと助けになってくれるように思います・・♪

もし、ご興味がある方は
前回のブログでご覧になってください。

文字ばかりになってしまったので、お花の写真を・・
今日はベランダで伸び放題だったラベンダーを伐採しました。
初めてですが、少し干してみようかと思います(^_^)♪