2013年6月2日日曜日

休日ランチ

こんにちは。ふるふるです。

今日は久しぶりの休日ということでドッグランが併設されているカフェに行って来ました。


 天気予報では雨が降るということでしたが、晴れ男の本領を発揮しとても良い天気になりました(*^_^*)


ロートアイアンのサインや


可愛いバードフィーダーもありテラスの席がとっても快適です。


今日は月に二回だけの石窯で焼いたピザが食べられる日ということで、ミックスピザをオーダーしましたが、これが超美味しい!




可愛いワンちゃんを眺めながら太陽の下で食べるランチは最高でした(^o^)



ワンちゃんと言えばいよいよあさって放送ですね。

録画予約もバッチリ!楽しみです(^o^)