2013年4月21日日曜日

ごちそうさまです♪

こんにちは、yoshiです。
4月に入り、気候の影響もあったりするのでしょうか・・
個人のお客様、エクステリア専門店さんからの設計のご依頼も
続いておりました。
弊社を見つけてくださったお客様、誠にありがとうございます。
喜んで頂けますよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

週末・・♪
先日、九州出張へ行っておりましたふるふる氏が
お客様から預かってきてくれました、お土産をごちそうになりました!
以前から設計をお手伝いさせて頂いたりと、
とてもお世話になっている、エクステリア専門店さんからいただいた
鹿児島・・と言ったら、有名なさつま揚げ♪


・・旨〜〜い!
“鹿児島なら、こんな時は黒千代香の焼酎なのかなぁ〜合いそうだな〜 ”
飲めないくせに思ったりしてごちそうになりました。
A村さん、美味しかったです。ありがとうございました!

最近、友人からのお土産などで
九州グッズがチラホラと増えている我が家。


にくめな〜い可愛さのくまもんマグネットも冷蔵庫に・・
ご当地ミント「九州男児」なんていうのも、テーブルの上に(笑)
・・と、何気に九州グッズがチラホラです。

来週もふるふる氏の九州出張も予定されていたりと
お仕事でも、とても九州が近く感じています。
・・ちょっと脱線してしまいましたが、
お仕事を通じていただいた温かいご縁が
何よりも嬉しく、活力になります。ありがとうございました♪