2013年1月31日木曜日

コピック補充と・・


こんにちは、yoshiです。
机の上が、かなり散乱していますが、、
仕事の合間、コピックマーカーをチェックしています。

植栽の多い図面も多いので、グリーン系のペンも充実していますが、
時々、丁寧にインクの補充をしたり、
同時にペン先の痛みなども確認をしたりしています(^^ゞ

減りの早い色や、よく使うインクの色の雰囲気で、
なんとな〜く・・・ですが、
物件の雰囲気の変化や流行を、感じ取れるような気がしたり・・

「あったらいいな」「必要だな・・」

・・と、思う色も同時にメモメモ・・
各メーカーさんの金物の新色に近い色や
最近、よく取り入れる素材の色味に合わせた色など、
買い足しで、揃えてくる予定です。

よい雰囲気のカラー図面をご覧頂けますように、
いい色、揃えてきたいと思います(*^o^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと脱線ですが、
今週、友人の誕生日に合わせて、
久々にお花のアレンジを作ってプレゼントしました。

ユキヤナギやラナンキュラスなどが並んで、
もうすっかり「春」らしくなってる花屋さんで
友達のイメージで、花を選ぶのも楽しい時間♪
植物に触れる時間で、自分の方が癒されてしまった気がします。

お花があると、
やっぱり、空気が変わりますね(*^o^*)♪