2013年1月28日月曜日

プランニング最中

こんにちは、yoshiです。
朝から一気にやるぞ〜と、ずっと図面に向かっていましたが、
この時間(17:00すぎ)になると、
やや集中も、途切れ途切れになってきてしまいます。

今日は、こんなに可愛い♪
お客様からいただいたお菓子と共に、
休憩をさせていただいてます。


千葉からお越し下さったお客様が
差し入れて下さった「ピーナッツ最中」

ひゃ〜♪かわゆい〜♡と、感激。
ニッコリ笑顔に、すっかり癒されまくりです♪

初めてごちそうになったピーナッツ最中。
和の甘さ・・って、
どうしてこんなにも疲れを取ってくれるのでしょう♡

優しい美味しさに、脳の?疲れも吹き飛びました!
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、あとひと頑張り。ふた頑張りp(^-^)q

お客様からのありがたいご依頼に、
しっかりとしたプランをお作りできます様・・
そして、あまりお待たせすることのないように、頑張ります!

ちなみに・・
今日のタイトルは、ふるふる氏が考えてくれました。
流石です(笑)