2012年12月5日水曜日

平針ショールーム

こんにちは。ふるふるです。

いや~秋を楽しむ間もなく一気に冬になってしまった感じですね。

今朝も寒かったですが頑張って早起きして、E&Gアカデミーの「初期提案スキル講座」の講義をするため、名古屋の平針にあるLIXILさんのショールームに行って来ました。

前回お邪魔したした時は改装中でしたが、すっかり綺麗に出来上がっていました。


残念ながらショールームは定休日でしたが、こんな素敵な門袖壁も出来ていましたよ。


INAXさんのタイルとデザイナーズパーツのコラボです。

それにしてもすごい存在感のあるタイルです(^_^)


やっぱりタイルはいいなぁ〜なんて、見上げてみれば・・・

いつの間にか建物の外壁もタイル貼りに!


すごい高級感です(^_^)


外部のエクステリア展示コーナーも健在だったのでホッとしました(^_^;)