2012年12月28日金曜日

今年もお世話になりました


こんにちは、yoshiです。
2012年も残りわずか・・
エクスプランニングも今年は本日が最終日となりました。

毎年恒例のお正月飾りの出店も並んでいる人形町、
来年の福を願って、会社へ飾るお正月飾りも買い求めました。

今年も多くの新たなご縁をいただいたり、
また、いつもながらお世話になっている方々に
支えていただきながら、お仕事をさせて頂くことが出来ました。
心より感謝申し上げます。

都内も小雨が降り始まっておりますが
年末はお天気も崩れると聞いておりますので
どうか、お風邪をひかれぬよう温かくなさってくださいね。

そんなことを書かせていただきながら、
年末の最後の最後に、実は胃腸炎で丸1日ダウン・・
こんな時に〜・・と反省しつつ
健康のありがたみを痛感しておりました。

新年は7日からとなります。
2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ。