2012年11月2日金曜日

表彰式@福岡

こんにちは。ふるふるです。

昨日は施工写真コンテストの表彰式があり、福岡のエクシスさんに行ってまいりました。

まず初めに中原社長のご挨拶から。


続きまして表彰状の授与。



この表彰状、じつは内容が一枚一枚違うのです。
受賞作品の良かった点が書いてあって、それを中原社長が読みあげるのです。
これはちょっと感動(^_^)

そして盾と写真のパネル。



今年の盾の形はエクシスさんのロゴマークに使われている乱形の石をモチーフにしたデザインとなっているそうです。


そしてこちらが出来たばかりのカタログ。


今年もかなり見応えのある内容となっています。


施工事例の写真のクオリティーが高いから素材も魅力的に見えるのですね。


直接は関係ないけど、休憩時間に出して頂いたコーヒーカップが面白い(^_^)


取っ手が付いていなくて握るタイプのカップです。

なるほど指の当たるところが凹んでいるのですね。
シンプルだけどとても使いやすく美しい。


美しいといえば今回もこんなに美しい機体のスターフライヤーで行って参りました(^_^)


なんとなくブラック&ホワイトのツートンカラーと流れるラインが、コーヒーカップと似ているような(^_^;)