2012年11月16日金曜日

天海祐希とコピックマーカー

こんにちは。ふるふるです。

10月よりフジテレビ系列で放送されてるドラマ「結婚しない」
ご覧になっていますか?

主人公の一人天海祐希さんは造園デザイナーという設定でスタートした訳ですが、いきなり系列のお花屋さんに出向になってしまい、業界の人間としてはちょっと残念でなりません(^_^;)

テレビ局の方がうちの事務所にも取材に来たとこは既にご報告済みですが、弊社とはかけ離れた立派すぎる事務所なので笑うしかありませんでした(^^ゞ


ただこの机周り・・・資料の平積みとPC、そしてコピックマーカーが並んでいるあたりはどう見てもうちの事務所っぽいです(^_^;)


しかもこの色の選択はかなり近い(^_^)

「コピックが並んでいるとデザイン事務所っぽく見えますよ」なぁ〜んてアドバイスしたからかもしれませんが、窓際まで随分並べたものです。

よく見たら壁には手描きの図面も2枚ほど貼ってあるし、まぁ良しとしましょうかね(^_^)


天海祐希さんが一日も早く元の造園デザイナーのポジションにお戻りになられますよう、僭越ながら業界を代表致しまして切にお願い申し上げますm(_ _)m