2012年10月3日水曜日

東京駅からの・・・

こんにちは、ふるふるです。

おそらく今、東京で一番話題になっている場所「東京駅」


いよいよ公開されライトアップされた姿が見られます。

ドームの内部も凄いことになっています。


古き良き時代の赤レンガの建築物と、最新の高層ビルが混在する丸の内は夜景がとても綺麗です。


実は駅前はご覧のとおり(^_^;)
平均年齢は高めですがものすごい人の数です。


レンガ目地の仕上げも凝っています。


ステーションホテルもオープンに向け最後の準備に入っていました。


かなり離れないと全景が入りませんがすごい存在感です。


そしてこちらが丸の内仲通り。


まるでクリスマスのようです(^_^;)


そして最後に向かったのがこちらブリックスクエアー


この中庭に面したお店でガーデンを眺めながらのワイン会に参加してきました。


総勢約30名での大ワイン会でしたが、エクステリアや建築関係の方も多く大いに盛り上がりました(^_^)