2012年9月27日木曜日

週末は京都へ〜!

こんにちは、yoshiです。
今週もセミナーや授業と、飛び回っているふるふる氏は
本日は熊本入り☆しております。
現在進行形の企画の案件などは、同時進行でしっかりと
進めておりますのでどうぞご安心くださいませ。

今週末は・・久しぶりに京都♡

ちょっと前から楽しみにしていた、京都です。
今回の旅の目的は、ピアノリサイタル☆

コンサートの場所が、またまたスゴくて・・
なんと、清水寺の舞台なんです!
この写真の素晴らしさといったら・・・!!



スペイン在住の日本人ピアニスト、
川上ミネさんの年に一度の清水寺でのリサイタル。
今年で8回目になられるリサイタルです。

実は、私の家族と、ミネさんのご家族が
とても親しくさせて頂いている関係でお誘い頂いて、
「ぜひ・・♡」と念願叶っての京都となりました!

リサイタルは・・今週の土曜日、
夜の8時からです。
夜の清水寺に響く、ピアノの音色を想像するだけで
今から、ちょっと鳥肌が立ちそうなほどです。

久しぶりの京都を前に、
京都特集だった「和楽」を購入。


美味しい食べ物屋さん情報でも、探そうか・・(^^ゞと
思って買ってみたのですが、
おもった以上に、庭園についてのページが充実!


造園書も顔負けなくらい、
内容もかなり詳しくて・・情報も奥が深くて専門的でした。
ファッション誌の域を超えて、スゴい。
ちょっとこれはおすすめです〜d(-_^)


短い滞在なので、どこへ行けるか全く未定ですが、
歩きやすい靴で出かけたいと思います!
仕事も週末まで、しっかり進めま〜す(⌒-⌒)!