2012年8月8日水曜日

全国へ・・☆

こんにちは、yoshiです。
オリンピックの試合に、寝る時間の決断が大変な今週です(笑)
世界の選手の中での、日本人選手のすごさに
もう、ただただ感動!応援にも気持ちが入りますっ(*^o^*)!

今日は、お礼とお届けのご案内を・・。

先日から、ご案内をさせていただいている
オリジナル企画のエクスエリア・テンプレートですが、
御陰さまで、全国のお客様からご注文をいただいておりました。

ご注文をいただきました皆様、
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。



お届けは、こちらの郵便局のエクスパックで。
ご本人様へ直接お届けになる方法で、送らせて頂いております。

本日も朝から沢山のテンプレートを大切に梱包、
発送させていただきました。

枚数の確認もしっかり☆
多く間違えるのは・・まだ良いとして(笑)
足りなく間違えることのないよう・・
気をつけて発送させていただいております(^^ゞ


お手元に届かれましたら、
どんどん使ってみてくださいね・・(*^o^*)

ありがとうございました・・!