2012年8月31日金曜日

熊本から小倉

こんにちは。ふるふるです。

昨日は熊本で社員研修をしたあと、夜小倉に移動しました。

ホテルから見た日没直後の小倉の夜景です(^_^)



そして今日は朝からエクシスさんの施工コンテストの審査員をしております。

今年の応募作品は1255作品!すんごい数です(^^ゞ


各部門ごとに分けられて写真が並べられているのですが、アプローチ部門だけでもこの数・・・


と思いきや、並べきれずにこの5倍の量がありました(^^ゞ

もちろん全1255作品しっかりと拝見させて頂き、優秀賞・金賞・銀賞などを決定させて頂きました。

応募された方は結果が気になることと思いますが、正式発表まで少々お待ち下さいm(_ _)m