2012年8月3日金曜日

テンプレート研修

こんにちは。ふるふるです。

人形町の空もすっかり夏の空になりました(^_^)



とは言っても毎日暑くて溶けそうです(^_^;)

さて、そんな猛暑の中、私の元同僚、後輩、E&Gの卒業生達が多く在籍している会社の社員研修に声を掛けて頂き、研修会場へ行って参りました。


今回は先日発売を開始させて頂いたエクステリアテンプレートの講習です。

全社員の方に1枚ずつ購入して頂いたので、その使い方などを直接説明させて頂きました。


現在、最終図面はほとんどCADで作られるようですが、CADオペレーターさんへは手描きの図面で指示を出しているということなので、きっと有効に使って頂けることと思います。

実は20年程前に社内用としてエクステリアテンプレートを作ったことがあって、いまだにそれを使ってくれている方もいるようです。

皆さん!ぜひ新しいテンプレートも末永くご愛用下さいm(_ _)m