2012年8月13日月曜日

新体操☆観戦


こんにちは、yoshiです。
いよいよお盆休みに入りましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

わりと周りに仕事の人が多いせいか、
あまり連休といった感じがせずに・・ですが、
ちょっとだけゆっくりペースで過ごさせてもらってます。

写真は、ちょっと唐突ですが、家のテーブルに飾っていた花。
暑い季節なので、すぐ生花も痛んでしまうのが残念なのですが、
この「ケイトウ」は優秀!
暑さに痛まず、日持ちも抜群でした(o^-^o)!

オリンピックも、もうすぐ終わってしまうのは、
やっぱり寂しい物ですね。
ここ最近、欠かさず見ていたのは、“新体操”。


神業のような演技は、ず〜っと見ていたいものばかり。
個人的にはロシアのカナエワ選手に注目!
顔が小さい・・!可愛い♪
手足が長い・・!
圧巻の美しさと技に引き込まれ、圧倒されまくりました。 



同じ競技とは言えない程・・なのですが、
こんな私も学生の頃に、唯一やっていたのが“新体操”
・・・という訳かどうか(笑)
月日は流れても・・やっぱり観ているだけでも、ハマります♪
会場にいる気分で観戦してました(*^▽^*)ゞ♪

選手のみんなの素敵な笑顔に
たくさんのパワーをもらえた気がします・・!
おめでとう!そして感動をありがとう!