2012年7月23日月曜日

夢庭コンテスト

こんにちは。ふるふるです。

今日はコンテストの告知をさせて頂きます。

とは言っても皆さんは応募資格がないのでごめんなさい(^_^;)


「夢庭コンテスト」

応募資格は小学生のみです。

ハウスメーカー6社さん(旭化成ホームズ・住友林業緑化・東京セキスイハイム・ミサワエクステリア・ナテックス・三井ホーム)が絵画作品を募集されています。

締め切りは9月5日。夏休みの宿題とちょっとかぶるかな(^_^;)

こんな庭があったらいいなぁ〜という夢を、子供らしい自由な発想で描いて頂きたいというなかなか面白い企画です。

是非皆さんのお子さんやご親戚の子供たちに声を掛けてみて下さい。

お施主様のお子さんというのも良いかかもしれませんね。

もちろんお父さん、お母さんは手伝ってはいけませんよ〜(^_^;)

詳し内容や応募用紙のダウンロードはこちらをご覧ください。

「夢庭コンテスト」ホームページ