2012年6月30日土曜日

そら色の夢


こんにちは、yoshiです。

いつもお世話になっている高砂さん
自然写真家・高砂淳二氏の新しい写真集をめくりながら
素晴らしい写真の数々に癒されています。

 「そら色の夢」

撮影で世界中を駆け巡っていらっしゃる高砂さんが撮影された
世界中の「そら」

こんなにも「そら」にいろいろな表情があり、
奇跡のような美しい瞬間があることに
あらためて驚き、感動させてもらっています。


写真集の中には、ボリビアのウユニ塩湖で撮影されたという
鏡のように反射する、神々しすぎる風景・・

宇宙に手が届くんじゃないか・・と思うような、
信じられないほど美しい夜空の写真をめくっていると
あまりに壮大で素晴らしくて・・
気持ちが浄化してもらえるように、ひたすら圧倒されています・・


6月15日に発刊になったばかりの
高砂淳二氏の新写真集「そら色の夢」
(発行元 パイ インターナショナル・¥2400)

ぜひ、書店でお手にとってご覧になってください。

世界は・・本当に美しいです!


 嬉しいサイン入りは宝です♪