2012年6月27日水曜日

タミヤの新作情報!

こんにちは。ふるふるです。

昨日は静岡駅で凄いものを発見しちゃいました!


タミヤのプラモデルで作られたジオラマなんですがこれが超リアル!

脱線して壊れた車両まで精巧に作られています。

おそらく薄いプラ板を加工して作っているのでしょう。


こちらは戦場に架ける仮設橋


これもオリジナルだど思うんだけど良くできてます。

私も中学時代にいっぱい作った思い出があるので懐かしいです(^_^)


駅に隣接するおみやげ屋さんの一角に展示してあって、「トヨタ86」などこれから発売を予定しているプラモデルも飾ってありました。


そんな新作の中で笑ったのがこちら↓



「オフィスの机と椅子」


あまりにもストレートな名前ですがさすがタミヤさん!本当にリアルにできています。

定価は1,050円・・・・ん〜〜〜微妙な価格設定ですね(^_^;)