2012年6月19日火曜日

ご近所でセミナー

こんにちは。ふるふるです。

台風が接近しつつあった今日は都内でセミナーでした。

都内と言っても人形町のお隣の浜町だったので事務所から徒歩で向かいました (^_^)


こちらは人形町の甘酒横町を抜けたところにある明治座前の緑道。

その先にあるのが浜町公園。


この公園は以外と広くて緑もいっぱいです。


紫陽花も綺麗に咲いていました♪


この公園の中にある「中央区 総合スポーツセンター」が今日の会場です。


区の施設でありながら地下2階には温水プールやエアライフルの練習場まであり、かなり設備は充実してるんですよね〜 (^_^ゞ


今日は5階にある貸し会議室でのセミナーでしたが、同じフロアーにあるランニングコースから下を覗くと体育館が良く見えます (^_^ゞ

毎月沖縄からセミナーに通って来て頂いている方もいらっしゃったので、飛行機が心配でしたが無事来て頂けてホッとしました (^_^)




オマケはお昼に緑道で食べたフレッシュネスバーガーのブルーチーズバーガー♪


期間限定らしいけどゴルゴンゾーラチーズがたっぷり入っていて、めちゃくちゃ美味しい (o^-^o)

是非定番にして下さ〜い!