2012年5月8日火曜日

NEWカタログ☆

こんにちは、yoshiです。
昨日、プランターメーカーのトーシンコーポレーションさんから
新しいカタログが届きました。

シンプルでとても素敵な表紙です(*'▽'*)


実は今回、エクスプランニングで
使用事例のイメージパースを何カットか書かせて頂いたものが
こちらのカタログに掲載されています。


トーシンさんの屋上・壁面緑化用のコンテナ、
TLC(トーシン・ランドスケープ・コンテナ)システムを使った
テーマ別の屋上緑化のご提案事例です。


本格的な菜園のプランもありますが、
車椅子を考慮したものや、癒しを与えてくれるものなど、
屋上緑化によって広がる可能性は・・まさに無限大。


それを可能にしてくれる優れた構造のプランターや
同システムのウッドのベンチや床材など。


壁面への緑化も、植物との相性も追求されている
専用プランターとワイヤーがあれば、
様々な現場で、美しい緑のカーテンを作ってくれます。

屋上緑化用のシステム、通常のコンテナ、
底面給水システム付きプランターに・・軽量化されたもの。
豊富な石目調やウッド調などの意匠性も魅力です(⌒-⌒)


テラスやお庭のポイントになってくれそうな
大型のプランターもとってもオシャレ♪
オランダ製、イタリア製・・と、流石本場の素敵なデザイン。

お手頃な価格に、ぜひ使いたい・・
お客様へも、自宅にも(笑)
そんなこと思いながら、カタログをめくっています(⌒-⌒)


この「NEW」マークの隠れキャスター付きの
FRPプランターにも惹かれました!
動かせるのは、何かと助かるのではないでしょうか・・♪

盛りだくさんのトーシンさんの最新カタログ。
ぜひぜひ、ご覧になってください(⌒-⌒)

■■トーシンコーポレーション■■
http://www.toshin-grc.co.jp/