2012年5月30日水曜日

お買い上げ・・♪


こんにちは、yoshiです。
先週、久しぶりにガーデンまわりのアイテムを購入しました。

激安のモノを長年使いながら、
“今度、壊れたら・・ちゃんとしたのを・・”
と思っていたホースリール。

ボルドー・・と思っていたのですが、
直前にブラックに変更。空間で目立ちすぎず、
重みもあって、ホースもスルスル・・気に入りました♪

ふるふる氏から教えてもらった、こちらのお店は
元同僚の方がされているという「toolbox西麻布」さん。
通販で手軽に買うことが出来て、助かりました。

時々・・楽天で、買い物するのですが、
自分で自分の購入履歴を見ると・・オモシロイですね♪

ここ最近買ったものと言えば、


マニアック・・ですが
壁に配線したくて買った「ステップル」



数を揃えようと、毎月少しずつ同じ塗りの碗を買っていたり・・
鬼も笑う・・来年のお正月用です。

家族に頼まれて、こんな怪しいモノも買ってしまいました・・・
腰痛に効くとか・・言ってましたが・・。


幅が5センチくらいになる脚立は、正解でした!
これの変わりに、脚立変わりにしていた椅子を処分できました・・♪


ネットでしか見つけられない・・かと、
地震対策用に・・と思って、買ってみました。
でも、使わないにこした事はないですね♪

ネットショップ、なかなか、お店に行けない時の
探し物に助かってます・・・(^^ゞ