2012年5月6日日曜日

サーキットの狼・・って古っ!

こんにちは。ふるふるです。

今日は連休最終日ということで朝食後、早めに高速道路に乗ったのですが、予想に反してほとんどノンストップで帰ってくることが出来ました (^_^ゞ


久しぶりにハンドルを握ったからという訳じゃないんですが、午後はジムカーナのサーキットに行って来ました。


決められたコースを走りその走行タイムを争うこのレース


↑こんな車ばかりかと思えば・・・・


意外な車での参加も多く、中でも笑いを誘っていたのがプリウスくん↓


結構過激にコースを攻めていたのに、なぜか安全運転に見えてしまうのは、やはり車のせいでしょうか? (^_^ゞ