2012年4月4日水曜日

雲の上は・・・

こんにちは。ふるふるです。

昨日は暴風雨の中、飛行機で福岡に向かいました。

地上は凄い事になっていましたが、雲の上はこの通り

広島市上空
 ブルースカイです 。

ただし飛行機は大揺れ><。機長の「着陸をやり直す事があります」
というアナウンスを始めて聞きました (^_^ゞ

奇跡的に福岡に到着、初日のセミナーも無事行う事ができました。


そして一夜明けた今朝の博多は昨日の天気が嘘のような良い天気。


JRで今日の研修場所「新宮中央駅」へ向かいます。


駅前にはオープン間近のIKEAがあります。

今はちょっと寂しい駅ですが一気に大混雑となることでしょうね。

今日の研修会場の入り口にあったコレ


一瞬「好いとる?」と勘違いしたのは私が九州人になりつつある証拠でしょうか (^_^ゞ