2012年4月1日日曜日

不思議なはがき・その後

こんにちは。ふるふるです。

先日届いた例のはがき・・・せっかく送ってくれたのに
そのままゴミ箱にポイは失礼かと思い、シャレで自宅の
小さな素焼きの鉢に差して水をあげてみました。

やるからには半端じゃ気が済まないので、液体の肥料も
ちゃんと差して、水もミネラルウォーターと徹底的に 。

かけ声はちょっと変えて「ふるふる頑張れ!」

大の大人が何やってるんだろな〜なんて思いながら
結構楽しんでたりして (^_^ゞ

そして今朝、また水をあげなくてはと思ったら・・・


じゃ〜〜〜ん!咲いてる w(゚0 ゚)wワオッ!!

はがきには7日後と書いてありましたが2日後の開花です!!!

4月の初めの日の不思議な出来事でした (^_^)