2012年4月9日月曜日

15期生スタート!

こんにちは。ふるふるです。

今日は満開の桜の中、E&Gアカデミー東京校
第15期生の入学式がありました。


15期生は男子7名、女子8名の計15名です。
生徒さんは勿論ですが我々講師陣もワクワクドキドキ。
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか (^_^)

学長、来賓、社長からの祝辞のあと各先生方のご紹介へと進みます。

エクステリア担当 竪川先生

その後、生徒達にも簡単に自己紹介をしてもらいます。


そして式の最後には全員で記念撮影・・・なのですが
さすがに自分では撮れなかったので、全体写真を撮って頂いている
マスコミ関係の方達を逆にパチリ (^_^ゞ


無事式も終わり、その後は恒例の懇親会へと突入です。
缶ビールと缶チューハイそして「豪華乾きもの」といった
簡単な懇親会ではありますが、ここで生徒達と先生達の距離が
ぐっぐっと縮まるんですねぇ〜。

パース担当の松下先生はしっかりカメラ目線ですね (^_^ゞ

もちろん未成年の方もいるので、ジュースもあります (^_^ゞ


明日は早速、私の「エクステリア概論」の授業からスタートです。

今から皆さんの成長が楽しみです!