2012年3月3日土曜日

RHSJ最終日

こんにちは。ふるふるです。

英国王立園芸協会日本支部の講座二日目の今日は
天気にも恵まれ穏やかな日となりました。

この講座の凄いところは午後のティータイムがあること。
さすが英国流 (^_^)


お菓子もいっぱい♪


コーヒーや紅茶も充実


ちょっと疲れて来たところで皆さんホッと一息と
いったところですね (^_^ゞ

おかげさまでパースの実習もバッチリ!


最後にはマーカーとポスターカラーを使って図面を着色。


はじめてマーカーを使う方がほとんどでしたが
みなさんとても上手でびっくりしました。


二日間お疲れさまでした。
また機会がありましたら是非ご参加下さいm _ _ m