2012年3月28日水曜日

生きています!

こんにちは。ふるふるです。

このところBLOGの更新が出来なかったので、ご心配をお掛けしていると思いますが生きていますのでご安心下さい(^-^;

3月末締切の仕事がもの凄く重なってしまい、連日終電近くまで頑張っています!

ビッグサイトで開催されるエクステリアの展示会のブース設計、川崎に出来る老人ホームの外構計画、調布の大学のキャンパスリニューアル計画、ハウスメーカーさんのモデルプラン、エクステリア商品の企画、新聞の連載の原稿、分譲計画、セミナーの資料作成、学校のカリキュラム検討など、TO DOリストが真っ黒です(^-^;A

思えば一年前の震災直後、この先の仕事がどうなるのか不安だらけでしたが、こうして忙しく働かせて頂ける事に感謝しなくてはいけませんね。

今朝はYoshiさんが通勤途中に豆乳を買って来てくれましたm _ _ m


そ〜とぉ〜疲れた顔をしているみたいですf(^-^; ポリポリ

今月も残りわずかですが、最後の追い込み頑張ります!

追伸

例のC-TAKEO君もずいぶん立派になりました(⌒_⌒)