2012年2月14日火曜日

頂きましたm _ _ m

こんにちは。ふるふるです。

先日、ブログでご紹介した「成城石井の手巻き納豆」が
実は岐阜の「松福」さんという「あられ造り」の会社さんの
ものであるという情報を頂き、本日なんとその現物を
送って頂きましたm _ _ m


間違いなくあの「手巻き納豆」です!
しかも本家ではあられの上に納豆が乗っているバージョンもあり
こちらも超美味しいです。

気を付けないとあっというまに食べてしまいそうなので
1日3回 食後 各1個という薬のようなルールを決めました(^-^;

そして、Yoshiさんから化粧砂利を頂きました。


と、いっても庭にまく砂利ではなく、チョコレートで出来た砂利。
品名はそのまま「じゃり」と書かれています。

こちらは有名なシェフが公園の砂利を見て思いついたらしいです。
仕事柄、よく化粧砂利は見るのですが、さすがにこの発想は出ませんねぇ(^-^;A

そしてもうひとつ。


こちらのチョコもかなりレアです。
ドバイのチョコでキャメルミルクチョコレート。

キャラメルミルクじゃなくてキャメルミルク・・・・
つまりらくだのミルクを使っているそうです。

らくだのミルクは低脂肪で高級品なのだとか
ありがたく頂くことにしますm _ _ m

追伸

こちらも先日ブログでご紹介しましたが
E&Gアカデミー東京校の全日制の生徒達の卒業制作の
プレゼンボードと模型を本日より2月22日まで
教室にて展示しております。

業界の方はもちろん、当校にご興味のある方
入学を検討されている方など、どなたでも自由に
ご覧頂くことが出来ますので是非お越し下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい。