2012年2月29日水曜日

雪の東京から・・


こんにちは、yoshiです。
事務所から外を1枚・・道路も真っ白になってきました。
何だか粒の大きな雪・・
こんなに降るのは、今年初めてのような気がします。

雪の東京から・・九州の佐賀県へ。
設計のご依頼をいただいておりましたお客様の図面が完成し、
本日の宅急便で送らせていただきました。


ロケーションも抜群・・(⌒-⌒)♪
羨ましいほど・・広々としたお庭の方も含めて
ご家族の皆様で楽しんで頂ける形にご提案させて頂きました。

こちらのI様のご希望は、南欧、プロバンス風。

完成されておられる建物のスタイルも、
白い壁とオレンジ色の瓦が印象的な南欧風・・ということで、
お庭のポイントになりながら、
収納庫としても、機能面でも抜群のデザイン物置、

ディーズガーデンさんの「カンナ」
ご提案させて頂きました。


色合いも6色。
オプションも豊富なので、
ここは、お客様にお好みを選んでいただくのが一番と
カタログを丸ごと、図面と一緒に送らせていただきました。



南欧風の建物もぴったり・・(^_-)☆
小さめのサイズも、お庭や玄関先の置かれるだけで
素敵なアクセントになってくれる、デザイン物置です。

遠方から弊社を見つけてくださってのご依頼
誠にありがとうございました(⌒-⌒)
素敵なエクステリアの完成を、こちらからも楽しみにしております。