2012年2月24日金曜日

快晴♪


こんにちは、yoshiです。
今日の都内は、快晴!雲1つない気持ちのいい空です。
人形町の桜の木も、
心なしか“つぼみ”も膨らんできているようです(^_^)

春が近くなると外やお庭の計画も楽しみになりますね。
ちょうど今も、HPをご覧頂いて、設計のご依頼を頂きました
個人のお客さまの物件を何件か進行中です。

遠くは、佐賀県にお住まいのお客さまの
ご自宅の設計も進めさせていただいておりました。
必要な部分の測量など、お客さまのお力もお借りしつつ
とても判りやすい資料を送って頂き、助かっておりました。
I様、ありがとうございました(^_^)

長いスパンで進行中の物件や
マル秘(?)プロジェクトなどもあり・・
関わられている多くの方々にお世話になりながら、
少しづつ完成を待つ楽しみも感じています。

本日は、E&Gアカデミーも全日制の卒業式。
今日の晴れやかな空が、とってもふさわしいような気がします。
ご卒業、おめでとうございます(^o^)!

フルフル氏・・久々のネクタイです(^-^)