2012年2月17日金曜日

長い一日

こんにちは。ふるふるです。

昨日は博多で開催されたLIXILさんのエクステリア施工コンクール
の表彰式に行って来ました。


今年の会場はホテル日航福岡です。
少し早めに会場入りし、早速講演の準備をします。


ノートパソコンとプロジェクターを繋いでチェックも完了。
舞台の方から会場を見るとこんな感じなんですよ(^-^;A


無事講演も終了し、その後表彰式が始まりました。


受賞された皆さん、おめでとうございます!!!

その後、会場を替えて懇親会へとなりましたが
こちらでも皆さんの熱気が凄かったです(⌒_⌒)

記念撮影の様子を横からこっそり撮影してみました。


みなさん良い顔されていますねぇ〜♪


来年も更に上位の賞を目指して頑張って下さい。

そして無事式典も終了し、帰りの飛行機まで少し時間があったので
博多駅の地下にあるいつもの立ち飲み屋さんに寄り道。



ちょこっと寄って軽く飲むには丁度いいお店です(⌒_⌒)



こんな写真を撮りながらハイボールなどを飲んでいると
一本の電話が掛かって来ました。

Uさん「今どちらですか?」
私「今、博多なんですよ」
Uさん「今から人形町で飲むので来て下さいね」
私「・・・・・」

という訳で、2時間半かけて事務所近くのいつもの居酒屋へ
行く羽目になっちゃいました(^-^;


そこには既に出来上がっている業界関係者と思われる面々が・・・


呼ぶ方も呼ぶ方ですが、行く方も行く方ですよね(^-^;A

博多日帰り&人形町飲み会という長い一日でした。