2012年2月3日金曜日

ラストスパート

こんにちは。ふるふるです。

全国的に大雪が降っているようで、今朝も鹿児島から
雪の便りが届いてビックリしてしまいました。

現場の工事も進まず大変だと思いますが、無理して
事故や怪我など起こしませんようくれぐれもご注意下さい。

さて、E&Gアカデミー東京校の全日制の生徒たちは
先日ご報告させて頂きました通り無事卒業制作の発表を済ませ
本日より青山にあるリックさんでCADの集中授業が始まりました。

まだ一部ではありますが就職の内定を頂いた生徒もおり
授業にも気合いが入っていることだと思います。

そして、週1日通って頂いているデザインコースの生徒さんも
いよいよ最後の追い込みとなって参りました。


今週は自ら設計したエクステリアプランのパースの仕上げ。
次回はカラーリングなど最後の仕上げとなります。

これから全日制もデザインコースも就職活動が本番をむかえます。

求人のご予定がございましたら是非学校までご一報をお願い致しますm _ _ m