2012年1月27日金曜日

岡山@LIXIL

こんにちは。ふるふるです。

昨日は新幹線で岡山へ行って来ました。

天気もよく富士山もご覧の通り!


順調に名古屋を過ぎ京都の手前、米原あたりに来たらなんと真っ白!


突然、雪国にワープでもしてしまったかと思うくらいです。
京都からは天気も回復しましたが
結局雪のため約20分遅れで岡山に着きました。

今回はLIXILさんのエクステリア施工コンクールの表彰式ということで
審査員を代表して行って参りました。

まずは「もの凄く偉い方」の祝辞からスタート(⌒_⌒)


そして表彰式はこんな感じで賞状と記念品をお一人ずつ
お渡しし、記念撮影へと進みます。


この後、私がコンテストの講評とプチセミナーをさせて頂いたのですが、さすがに写真は撮れませんでした(^-^;

無事表彰式が終了し、会場を移動してここからは懇親会です。


受賞した皆さん、おめでとうございました〜!

次回も素晴らしい作品を期待してますよ〜(⌒-⌒)