2012年1月29日日曜日

これぞ大人のスナック

こんにちは。ふるふるです。

昨日はE&Gアカデミー デザインコースの授業日でした。

いつもは4階の大教室を使うのですが、卒業設計の発表を
火曜日に控えている全日制の生徒達が、最後の追い込み
で模型やらプレゼン資料やらもの凄いことになっている
ので、5階の小教室での授業となりました。

土曜日の授業は生徒のSさんがいつもオヤツを差し入れて
くれるので、キャンディーやクッキーなど食べながら和気
あいあい進めています (^_^)

昨日も同級生のT君が世界で一番大好きだと言っていた
北海道 六花亭のマルセイバターサンドの差し入れがあり
朝から彼のテンションは最高潮!

心なしか図面を仕上げるスピードも早かった気がします (^_^ゞ

更にそこへ同級生のUさんからとんでもない差し入れが!


一口サイズのスナックなんですが・・・
なんと「手巻納豆」と書かれています。


いわゆる手巻き寿司の納豆巻きを小さくしたような形ですが
限りなく本物の納豆巻きに近い味と食感にびっくり  w(゚0 ゚)wワオッ!!

これはブログ的にも「美味しいネタ」と思い授業中を忘れて
写真におさめてしまいました m(_ _)m

あまりの美味しさに思わずどこで買えるのか聞いてみたら


ちゃんと「成城石井」と書いてありました (^_^ゞ
あのちょっとセレブなスーパーマーケットですね。

お近くに成城石井がない場合は通販でも買えるようですよ。

これはかなりヤバいです!是非お試しを (^_^)