2012年1月9日月曜日

小学校に通うことにします。

こんにちは。ふるふるです。

歳のせいにはしたくないけど階段の上がり下りが
ちょっと辛いです (∋_∈)

寒さのせいもあると思うんですが昨年秋頃から
膝が痛むようになっちゃって><。

やはりこんなの飲んだ方が良いのでしょうか?


できればサプリメントに頼らないで筋力を付けるのが一番だし
膝に負担をかけないスイミングなどが最適なのかもしれませんが
通っていたスポーツクラブも腕の骨折後、脱会してしまったので
間違いなく運動不足状態です。

ということで考えた末、事務所の近くにあるこちらの小学校
に通ってみようかと思っています。


というのは、平日の6時以降、地下にある温水プールを
一般の人に開放してくれているんです。
調べたら料金は2時間500円!

事務所から歩いて3分程度なので今年はこちらのプールで
基礎体力を鍛えてみようかと思います。