2012年1月7日土曜日

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。

2012年が皆様にとって、
笑顔の溢れる素晴らしい1年でありますように・・。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月は、家族と一緒に自宅で・・
ささやかではありますが、
こうして迎えられることに感謝のお正月でした(⌒-⌒)


やや(いや、確実に・・)食べ過ぎだ・・という三が日。
家族のお誕生日がお正月にあり、
花びら餅と大福茶でお祝いしました。
休み明け・・心無しか、身体が重いです(笑)


母のリクエストもあり、元旦の浅草寺に初詣へ行って参りました。

若くはない母・・のこと。
人の多さや、並べるかと心配しましたが、
何とか無事に1時間程で境内までたどり着くことが出来、
心晴れやかにお参りして参りました。

そ、それにしても・・スゴイ人でした〜w(゚0゚*)w


カレンダーの関係上、本格始動は10日からかもしれませんが、
今年も感謝の気持ちを忘れることなく、
自分に出来る限りのことを・・
一日一日を大切に、日々精進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 大晦日〜元旦のスカイツリー☆
皆様にとって光輝く1年になりますように・・