2011年12月27日火曜日

素敵なサプライズ

こんにちは。ふるふるです。

いよいよ年の瀬といった雰囲気が街のあちこちに
感じられるようになってきました。

今朝も地下鉄の人形町駅を出たところで、何かを
配っている人達がいました。

いつものマンションの売り出し広告のティッシュ
配りかな?と思ったら・・・・


缶コーヒーの試供品でした。

試供品と言っても市販されているものと同じサイズで
しかも二本入り!


なんと太っ腹なことでしょう。

しかも袋にはこんなメッセージが


寒い毎日ですが少し心が温かくなる出来事でした。

ちなみにYoshiさんも貰ったみたいですが
事務所の前に居た佐川さんのドライバーさんに
あげて来たそうです(^-^;A
こちらも暖かい話しですね。