2011年12月23日金曜日

実は凄いお店でした。

こんにちは。ふるふるです。

先日のブログでちょっとご紹介した「けむり」のお向かいに
出来たお店「レ・フルシェット」さんに行って参りました。


イタリアンかと思ったら、どちらかというとフレンチ系の
お食事とワインが楽しめるお店でした。

まずは白レバーのパテをオーダーしてみたら
半端じゃなく美味しい!

軽く振ってあるお塩もただ者ではない感じです。

サラダの野菜も鮮度と味がまったく違います。

とにかくお料理のクオリティーがまったく違っていて
ビックリしながらお聞きしたら、シェフお二人とも
超有名な日本を代表するホテルのレストランに
いらっしゃった方だとか。なるほど納得です。

一流ホテルの味を安く提供したいとおっしゃる通り
ワインはとてもリーズナブルなものもあり
すごくコストパフォーマンスの高いお店でした。

美味しさのあまり写真を撮るの忘れてしまったけど
最後はシェフお二人に外まで見送って頂きました。

場所は人形町交差点から徒歩3分程度ですが
ちょっと分かりにくいところにあるので
ある意味隠れ家的で落ち着けます。

気になる方はご一報を(⌒-⌒)