2011年12月16日金曜日

女子チームの庭

こんにちは。ふるふるです。

今日は女子チームのお庭をご紹介しましょう。

テーマは「アリスの庭」ということで
白にこだわったお庭になっています。


不等辺三角形のパーゴラも女子だけで作りました(^-^;

こんな演出も女性ならではですね(⌒_⌒)


お庭のウサギもご満悦♪


トランプのクローバーをモチーフにして作った
ウッドフェンスもいい感じです。


枝を拾って作ったハート型のベンチも可愛らしい。
二股に分かれ幹を半割にして使った脚の部分もGoodです。


アンティークなレンガ積みもなかなかなもの


女子チームは思わずにっこりしてしまうお庭となりました。