2011年12月15日木曜日

男子チームの庭

こんにちは。ふるふるです。

昨日ご紹介したE&Gアカデミーの庭園制作実習。
まずは男子チームのお庭をご紹介をさせて頂きます。


約2m×3mの小さなスペースですが
スペースを縦長に使って奥行感のあるデザインとなっています。

実際の仕事ではこのような積み方はNGですが
壁泉も含めて生徒らしいアイデア満載です。


今回、男子チームは手作りにこだわっていて
この扉も全部手作りなんです。


こちらのステンドグラスもガラスのカットから
ハンダ付けまで自作です。



そして存在感のある椅子も手作り(⌒_⌒)


以外とちゃんと座れましたf(^-^; ポリポリ

明日は女子チームのご紹介をさせて頂きます(⌒_⌒)